歌詞検索J-Lyric.net

歌詞検索J-Lyric.netは、無料で歌詞の検索・閲覧ができる歌詞検索サイトです。JPOP、演歌、歌謡曲、アニメ主題歌、ドラマ主題歌、映画主題歌などを簡単な操作で検索することができます。

歌詞検索

歌詞検索

• 曲名:
  • 歌手:
  • 歌詞:
桜のピアノ

別れと出会いの季節に聴きたいJ-POP選曲リスト

別れと出会いの季節に聴きたいJ-POPの選曲リストをご紹介します。この時期は、新たなスタートを切るものや、大切な人との別れを経験するものにとって、感慨深い季節です。音楽はそんな心の動きを豊かにしてくれる素晴らしい手段です。

続きを読む>>

送別会

追い出しコンパにぴったりのJ-POP曲リスト!感動と笑顔を呼ぶ名曲集

追い出しコンパは新たな門出を祝う大切なイベント。そんな時に歌いたいJ-POP曲を集めました。感動的な曲から元気が出る曲まで、幅広くセレクト。

続きを読む>>

冬の童謡・唱歌

冬の童謡・唱歌

冬に人気が集まる童謡・唱歌のうち、特に12月1月頃にアクセス回数が急増する歌詞を集めてみました。

続きを読む>>

人気の「卒園ソング」

幼稚園や保育園の卒園のシーズンに卒園式や、送る会などで卒園児や在園児が歌う人気の歌をご紹介します。友だちや教室、先生への思いを歌う歌はどれも心温まるすてきな楽曲ばかりです。

続きを読む>>

人気の「卒業ソング」

「卒業ソング」、小中学校あるいは高校の卒業式や卒業前の季節に歌い聴いた歌。みんなで歌った合唱曲や人気アーティストによる楽曲など思い出の曲は誰でも一曲はあるはずです。そんな「卒業ソング」の中からここJ-Lyricで特に人気の楽曲をまとめてみました。

続きを読む>>

人気の新着歌詞

ビーストロリポップ(通常盤)

ビーストロリポップ

風男塾

野獣みたいに デンジャー本能 ワイルド 絶頂それでも 正体...

君に愛がとまらない

君に愛がとまらない

岡本幸太

赤いルージュがいいね 僕の名前をささやいて甘い果実みたいさ 熟れて...

ETERNAL

清春

金色に輝いてるアスファルトに時は止まり未来は変わり、君は涙を知る...

puzzle (通常盤)

puzzle

Sexy Zone

命の数だけ好きな色があるようにお互いのセンスを認め合う時代だ...

キセキ

高橋優

特別な出来事を伝えるより 当たり前に抱いてるこの気持ち伝えようとす...

SWEET NONFICTION

NiziU

Ah フィクションみたいなノンフィクション夢に見てた…!L...

FUJI

Number_i

まずは1バース君の想像の遥か遠くの上乗り込みな Spit連...

ヒューララ ブンブン!

花田ゆういちろう、ながたまや(おかあさんといっしょ)

ビブラボー!ワォー!ヒューラ・ラ・ラ ブンブン!ヒューラ・...

人気新譜CD

Biri-Biri (CD+Tシャツ(ホワイト)) (特典なし)

Biri-Biri (CD+Tシャツ(ホワイト)) (特典なし)

YOASOBI

2024年3月13日発売

『ポケットモンスター』シリーズ初となる、オープンワールドのRPG『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』インスパイアソング「Biri-Biri」がリリース決定!

《収録曲》

Biri-BiriBiri-Biri (English Version)Biri-Biri (Instrumental)

カラコンウインク (通常盤)

カラコンウインク (通常盤)

AKB48

2024年 第1弾リリースとなる今作の選抜メンバーは16名!2024年4月での卒業を発表、今作がラストシングルとなる柏木由紀が2015年リリース39thシングル「Green Flash」での小嶋陽菜とのダブルセンター以来、単独では初となるセンターを務め、17期研究生の水島美結、18期研究生の秋山由奈...

《収録曲》

カラコンウインク星が消えないうちにライオンを狙え!カラコンウインク (Instrumental)星が消えないうちに (Instrumental)ライオンを狙え! (Instrumental)

MISSION (期間生産限定盤) (特典なし)

MISSION (期間生産限定盤) (特典なし)

中島美嘉

2024年中島美嘉第一弾シングルは読売テレビ・日本テレビ系 毎週土曜17:30~放送の アニメ『め組の大吾 救国のオレンジ』エンディングテーマ。使命に燃える主人公たちの気持ちを代弁したかのような疾走感あるアニメEDタイアップ楽曲。

《収録曲》

MISSIONDeep DownMISSIONMISSIONDeep Down

風男塾

全国47都道府県でイベントを開催し、2023年9月にLINE CUBE SHIBUYAにて15周年ファイナル“風男塾 LIVE 15th ANNIVERSARY FINAL~歌鳥風月~”を大成功に収めた風男塾。サッカークラブ栃木SCでの応援パフォーマンスや、日本ソフトボール協会JD.LEAGUEの2...

《収録曲》

ビーストロリポップlittle-big-loveMy own funk sessionビーストロリポップ (Instrumental)little-big-love (Instrumental)My own funk session (Instrumental)

TVアニメ『SYNDUALITY Noir』第2クールオープニング主題歌「アイレ」【通常盤】(CDのみ)

TVアニメ『SYNDUALITY Noir』第2クールオープニング主題歌「アイレ」【通常盤】(CDのみ)

ARCANA PROJECT

TVアニメ『SYNDUALITY Noir』第2クールが2024年1月放送&配信決定!第1クールのエンディング主題歌「ユリイカ」に続き、第2クールではオープニング主題歌を担当。リード曲「アイレ」は作詞・作曲・編曲を堀江晶太が担当。明るく力強くそして少し切ないメロディーに個性豊かな5人の歌声がマッチし...

《収録曲》

アイレメビウスときめく夜は、わたしから

君に愛がとまらない

君に愛がとまらない

岡本幸太

昭和歌謡の名曲から、アニメソングまで、甘いマスクと確かな歌唱力が武器の歌謡ポップス・シンガー、岡本幸太の2ndシングル!デビュー作「あなたに哀愁」に続く本作は、前作の世界観を踏襲しつつ、それをさらに上回るパワー全開の歌謡ポップス作品。

《収録曲》

君に愛がとまらないあの日の夢を忘れない君に愛がとまらない (オリジナル・カラオケ)あの日の夢を忘れない (オリジナル・カラオケ)君に愛がとまらない (半音下げカラオケ)あの日の夢を忘れない (半音下げカラオケ)

人気歌詞 TOP 20

1位Biri-Biri (CD+Tシャツ(ホワイト)) (特典なし)

Biri-Biri

YOASOBI

「はじめまして」した日からずっと待っていたこの...

2位カラコンウインク (通常盤)

カラコンウインク

AKB48

素足ではまだ寒い日差しが春色の渚いつものクラス...

3位MISSION (期間生産限定盤) (特典なし)

MISSION

中島美嘉

騒がしい視界の中鼓動は静まり返る今だNever...

4位ビーストロリポップ(通常盤)

ビーストロリポップ

風男塾

野獣みたいに デンジャー本能 ワイルド 絶頂そ...

5位TVアニメ『SYNDUALITY Noir』第2クールオープニング主題歌「アイレ」【通常盤】(CDのみ)

アイレ

ARCANA PROJECT

君を 分かりたい僕と君は 別々だから当たり...

6位君に愛がとまらない

君に愛がとまらない

岡本幸太

赤いルージュがいいね 僕の名前をささやいて甘い果実...

7位When You're Gone, Pt. 1

Girlfriend

Avril Lavigne

Hey Hey You YouI don't li...

8位

森山直太朗

広がる空に 僕は今 思い馳せ肌の温もりと 汚れたス...

9位ANTI ANTI GENERATION(通常盤)

正解(18FES ver.)

RADWIMPS

この先に出会うどんな友とも 分かち合えない秘密を共にし...

10位

ミッフィーのうた

童謡・唱歌

ミッフィー、ミッフィー、ミッフィーちゃん、みんなであそ...

11位ティアーズ・アンド・リーズンズ/松任谷由実

冬の終り

松任谷由実

帰り仕度の教室でふいに手紙を渡されたいつから ...

12位ether

3月9日

レミオロメン

流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じますせわ...

13位Rock You from Rio

BOHEMIAN RHAPSODY

Queen

Is this the real life-Is ...

14位

Bling-Bang-Bang-Born

Creepy Nuts

チート、gifted、荒技、wanted禁忌、禁じ...

15位

おべんとウインナー

花田ゆういちろう、ながたまや(おかあさんといっしょ)

ぼくらウィンナー あしたはえんそく おべんとうのな...

16位どうよう 大入り袋!

一年生になったら

童謡・唱歌

いちねんせいになったらいちねんせいになったらと...

17位君の名は。(通常盤)

なんでもないや (movie ver.)

RADWIMPS

二人の間 通り過ぎた風は どこから寂しさを運んできたの...

18位自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)

紅蓮の弓矢

Linked Horizon

Seid ihr das Essen?Nein, ...

19位

買い物ブギ

笠置シヅ子

今日は朝から私のお家はてんやわんやの大さわぎ盆と正...

20位感動!最新卒業式ソング ベスト

思い出のアルバム

童謡・唱歌

いつのことだか 思いだしてごらんあんなことこんなこ...

JASRAC許諾番号9009616003Y38026
NexTone許諾番号X000512B02L

歌詞の検索方法 利用規約 J-Lyric.net について

Copyright (c) 2006-2024 J-Lyric.net