RIP SLYME Wonderful 歌詞

RIP SLYMEの「Wonderful」歌詞ページ。
「Wonderful」は、作詞:RIP SLYME、作曲:RIP SLYMEです。

「Wonderful」歌詞

歌:RIP SLYME

作詞:RIP SLYME

作曲:RIP SLYME

あーあーマイクチェック1、2 心構えはいつも単純
昨日も金曜でバカ騒ぎし 声枯らして夕方まで二日酔い気味
グリングリンのまま 眠眠を打破
コンフューズでヒューズ飛んだアタマを
ゆさゆさ揺さぶれ イタタっとつらくてもライムを踏め
スポ根さ まるで星オブ巨人
ガタガタの体でローリン ローリン ローリン
それでも盛り上がってしまうわけで
なぜにステージに上がるのかって?
そこにステージが有るからだって

されど ああなんて素晴らしいライン
キラキラ煌めくショウのグッタイム
上がりたい 上がり足りない 全身で浴びるスポットライト
しかり ああなんて麗しいライン ピカピカに光るショウのグッタイム
騒ぎたい 騒ぎ足りない 世界中を照らせスポットライト
俺たちを照らせスポットライト

ごく簡単な話ですたいっ おいどんは常時上がってたいっ
悩んでバーニング 落ち込んでブランク
ムダな時間かえせってば
ただもうブルー。 うつむいてて なんとなく
つめだけは キレイキレイ
汗水だって かきてーよ本当は
マスだけかいて生きていられんってかっ
(^o^)/~~~
挨拶も抜きで 改札の隅で 何人も見送る
行ってらっしゃい らっしゃい らっしゃい
僕はいつまでも進まない バツゲームにしちゃ長すぎやしないかい?
でも But,ゲームには参加してんだわさっ コレッ

されど ああなんて素晴らしいライン
キラキラ煌めくショウのグッタイム
上がりたい 上がり足りない 全身で浴びるスポットライト
しかり ああなんて麗しいライン ピカピカに光るショウのグッタイム
騒ぎたい 騒ぎ足りない 世界中を照らせスポットライト
俺たちを照らせスポットライト

Ah なんでこんな快感なんだ 何度だって体感したいんだ
wonderful world
音の上を すべろ はねろ 言葉のバネ暴れろ
俺はとっくにフラフラさ 音色ぶらさがってたい
いつまでも C'est bon, C'est bon
過ごす甘美なる今日 オーディエンスとクロス 感じ合うshow
止まった空気とかすラストのシーケンス

せわしないぜ 毎日がリズムを刻み 乗り込む 俺が浮き沈みを
感じたって 誰かのためって まーいいじゃねぇか それもまた乙ね
ペースをあげてダッシュで 楽しむってなんだっけ?
誰も知っちゃいないぜ だからこそ
行きたいところに行こう じゃ そろそろ
そんな俺達のプレイスポット そうさ はたまた うなるレース場
今夜 この場でこのリズムを 感じて解き放てイメージを
さぁ 上がれステージに もう

されど ああなんて素晴らしいライン
キラキラ煌めくショウのグッタイム
上がりたい 上がり足りない 全身で浴びるスポットライト
しかり ああなんて麗しいライン ピカピカに光るショウのグッタイム
騒ぎたい 騒ぎ足りない 世界中を照らせスポットライト
俺たちを照らせスポットライト

Clap your hands and don't stop. だんだん 加速 ジェットコースター
素晴らしいゼ Oh what a wonderful. wopbabalubop wopundo.
Clap your hands say Yeah(Yeah)
どんどん派手に踊れ Show me shake.
新し世界さぁ BRAND NEW wopbabalubop wopundo.

文字サイズ:
   
歌詞の位置:
 

同名の曲が3曲収録されています。

Wonderful(嵐)

Wonderful(加藤ミリヤ)

wonderful(MCU)

RIP SLYMEの人気歌詞

Wonderfulの収録CD,楽譜,DVD

人気の新着歌詞

LiSA

さよなら ありがとう 声の限り悲しみよりもっと大事...

うっせぇわ

Ado

正しさとは 愚かさとはそれが何か見せつけてやる...

ドライフラワー

優里

多分、私じゃなくていいね余裕のない二人だったし...

菅田将暉

泣いていいんだよそんな一言に僕は救われたんだよ...

クラクトリトルプライド

夏川椎菜

どんなに道が選べたって遠回りする癖だもん悔しい...

Photograph

Poppin'Party

来週生まれる うさぎの赤ちゃん教務棟の甘すぎ缶コー...

最頂点Peaky&Peaky!!

Peaky P-key

思い出すんだ あの日の情熱を遠慮するなんて らしく...

愛を米て

米米CLUB

生きていくってことは 優しいだけじゃ…泣き言を言う...

約束

中澤卓也

瞳を閉じて 君を浮かべてる春のやさしい風が 頬を撫...

2FACE feat.SKY-HI

さなり

何処かに置いてきた虹の味君の優しさ勘ぐってしまうな...

星瞬 ~Star Wink~

Anly

空には君の足跡飛行機雲が消えていく思い出をなぞ...

三文小説

King Gnu

この世界の誰もが君を忘れ去っても随分老けたねっ...

The Music Never Ends

まぶた閉じ浮かべた そこには褪せない世界Even ...

Documentary film

Mr.Children

今日は何も無かった特別なことは何もいつもと同じ...

Do you... ?

Everybody 本日もDancin' Anytim...

歌詞検索J-Lyric.netでは、無料で歌詞の検索・閲覧サービスを提供しておりますが、著作権保護の為、歌詞の印刷、歌詞のコピー、歌詞の複写などを行うことはできません。

歌詞の検索方法 利用規約 J-Lyric.net について

Copyright (c) 2006-2021 J-Lyric.net