青空にあいたい/田村ゆかり 歌詞

田村ゆかりの「青空にあいたい」歌詞ページ。
「青空にあいたい」は、作詞:花梨、作曲:ACRYLVOXです。

「青空にあいたい」歌詞

歌:田村ゆかり

作詞:花梨 作曲:ACRYLVOX

名前 つぶやいた後で
何故か 涙がこぼれた

風を 見ている
歌う あなたに聴いた歌

からまわりのこんな想い 大事にしたいな
雨の音はちょっと やさしい
可愛く髪まとまらない 甘えられないよ
晴れたら逢えるかな あなたに

いつまでも続く 静かな坂道
見上げると あの夜の星座
遠く 霞むけど
平気 小さくささやいた

からまわりのこんな想い 大事にしたいな
雨の音はちょっと やさしい
可愛く髪まとまらない 甘えられないよ
明日は青空に 逢いたい

文字サイズ:
   
歌詞の位置:
 

「田村ゆかり」について

「ゆかりん」の愛称で親しまれ、声優・アーティストとして第一線で活躍を続けています。自身のプライベートレーベル「Cana aria」を拠点に、甘いポップスから重厚な楽曲まで歌いこなす表現力は圧巻です。2025年の全国ツアーやアルバムリリースなど精力的な活動を展開し、その唯一無二の世界観で多くのファンを魅了し続けています。

歌詞検索J-Lyric.netでは、無料で歌詞の検索・閲覧サービスを提供しておりますが、著作権保護の為、歌詞の印刷、歌詞のコピー、歌詞の複写などを行うことはできません。

歌詞の検索方法 利用規約 J-Lyric.net について

Copyright (c) 2006-2026 J-Lyric.net