LiSA そしてパレードは続く 歌詞

LiSAの「そしてパレードは続く」歌詞ページ。
「そしてパレードは続く」は、作詞:田淵智也、作曲:田淵智也。

そしてパレードは続く 歌詞

歌:LiSA

作詞:田淵智也

作曲:田淵智也

僕らGO EAST GO WEST どこまで行けるだろう?
既に絶好絶頂かましまくりだけどHey Hey Hey

バースデーもハロウィーンも関係ないけどOK
三角帽も余裕で許しちゃうんだぜ

整列も点呼も要らないよとにかくOK
キミが「好き」って言えるなら

僕の声がちゃんと聞こえるかい? (Of course! I'm with you!)
一人で泣いちゃったりしてないかい? (Of course! I'm with you!)

目に見えるものが多すぎて収集がつかないなら、こっちだけ見てれば?
(1,2, ready go!)

正解なんてどれでもいいじゃないか ほら行こう!
継続宣言 無理やり青信号
僕らの生命声明はここだ!
完璧なんてほど遠いけどなんかすばらしい!
Life is So Aggressive 今を楽しもう
きっとこの先もまだワクワクできるから
各自 愛・希望・自信を持って進みたまえ
こちらですRUN! RUN! RUN!

あれっ?って GO EAST? GO WEST? 時には迷うだろう
それも極上エッセンス 突破甲斐がありすぎるHey Hey Hey

クラップしたり はしゃいだり ピッチを外したりもOK
僕のせいにしてやらかしちゃえ

バイバイするのももったいないよね?(I'll be missing you)
シュンシュンするのも性に合わないよね?(I'll be missing you)

終わりが来るのは便宜上だからさ 時間を騙そうぜBaby!
どこにいたって繋がれるはずでしょ?

続くって言ったら続くんだ 僕が保証するから続くんだ
僕らのシンボルかざしたら それはきっと本当になる
じゃあ決定決行 連れてっちゃうよ きつねも たぬきも ロボットとかオバケも
キミ、キミ、キミ、キミ、キミ、キミ、キミ、キミ、キミ、キミ、キミ…キミも!
そう、一緒だから!

(1,2, ready go!)

正解なんてどれでもいいじゃないか ほら行こう!
継続宣言 無理やり青信号
僕らの生命声明はここだ!
完璧なんてほど遠いけどなんかすばらしい!
Life is So Aggressive 今を楽しもう
きっとこの先もまだワクワクできるから
各自 愛・希望・自信を持って進みたまえ
こちらですRUN! RUN! RUN!
ちょっと休んだらRUN! RUN! RUN!
We can! パレードはRUN! RUN! RUN!
まだ続きますRUN! RUN! RUN!

さあ 繰り返せRUN! RUN! RUN!

文字:
   
位置:
 

そしてパレードは続くの収録CD,楽譜,DVD

LiSAの人気歌詞

同名の曲が1曲収録されています。

そしてパレードは続く(Plastic Tree)

人気の新着歌詞

うっせぇわ

Ado

正しさとは 愚かさとはそれが何か見せつけてやる...

菅田将暉

泣いていいんだよそんな一言に僕は救われたんだよ...

ドライフラワー

優里

多分、私じゃなくていいね余裕のない二人だったし...

Stand by me, Stand by you.

平井大

今日はキミの寝顔見てから眠るって決めていたのに...

アカシア

BUMP OF CHICKEN

透明よりも綺麗な あの輝きを確かめにいこうそうやっ...

BETTER

TWICE

お互いの夢 追いかけて過ごす日々電話越しの君はいつ...

NEW ERA

SixTONES

走り出そう連れて行こう約束の場所へと《聞き...

NOT FOUND

Sexy Zone

影でなんか言ったって 意味もなんもないだろう無感情...

Do you... ?

Everybody 本日もDancin' Anytim...

三文小説

King Gnu

この世界の誰もが君を忘れ去っても随分老けたねっ...

アイカタ

ベリーグッドマン

お前の隣は俺しか似合わない俺の隣はお前しか似合わな...

五ツ座流星群

放課後クライマックスガールズ

逃さない 渡さない何処の誰にだってかしましい ...

君の彼氏になりたい。

Snow Man

大好きだけど大好きだとは自分からは言わないね。...

SticK Out

KOTOKO

unlimited war oh…unbodied...

恋なんかNo thank you!

NMB48

ねえそんなに優しくされちゃ嫌いになんかなれないじゃ...

歌詞検索J-Lyric.netでは、無料で歌詞の検索・閲覧サービスを提供しておりますが、著作権保護の為、歌詞の印刷、歌詞のコピー、歌詞の複写などを行うことはできません。

歌詞の検索方法 利用規約 J-Lyric.net について

Copyright (c) 2006-2020 J-Lyric.net