中村一義 ショートホープ 歌詞

中村一義の「ショートホープ」歌詞ページ。
「ショートホープ」は、作詞:中村一義、作曲:中村一義。

ショートホープ 歌詞

歌:中村一義

作詞:中村一義

作曲:中村一義

飛び込んで行こうよ、この手をつかめ。
飛び込んで行こうよ、行けるから。

「つまらねぇ」。そんな気分に呑まれちゃって、
つまんねぇヤローになんないで。
「変わらねぇ」。そればっか、 まだ言うだけで、
君も変わらないんだねぇ。

まぁ、 こっち向いて、
あれがダメだ、これがダメだ、ばっかだったら、もうホント、
オレの全て、 今の全て、カラッポさ。

飛び込んで行こうよ、その手をかして。
飛び込んで行こうよ、見えるから。

誰かが用意してくれた道の上、
上手く、乗れないんだよね。
体は帰れたって、いろんな想いは、
戻る場所がないんだぜ。

まぁ、 こっち向いて、
誰のためか、 何のためか言う前にな、 ちょっと、
底の奥の本当の声、聞かせてよ。
たとえ、離れ離れになって、たとえ、共にいれなくても、
あの日くれた声が今も、本物ならば…飛び込んで行こう。

誰のためか、理由つけて吐く前に、もうホント、
君の奥の本当の声、聞かせてよ…聞かせてよ。
この一瞬が永遠というものだから。

飛び込んで行こうよ、この手をつかめ。
飛び込んで行こうよ、行けるから。

そう、
だから、
この手をつかめば、いいんだよ。

文字:
   
位置:
 

ショートホープの収録CD,楽譜,DVD

中村一義の人気歌詞

同名の曲が2曲収録されています。

ショートホープ(赤い公園)

ショートホープ(MONOBRIGHT)

人気の新着歌詞

LiSA

さよなら ありがとう 声の限り悲しみよりもっと大事...

うっせぇわ

Ado

正しさとは 愚かさとはそれが何か見せつけてやる...

菅田将暉

泣いていいんだよそんな一言に僕は救われたんだよ...

ドライフラワー

優里

多分、私じゃなくていいね余裕のない二人だったし...

Stand by me, Stand by you.

平井大

今日はキミの寝顔見てから眠るって決めていたのに...

アカシア

BUMP OF CHICKEN

透明よりも綺麗な あの輝きを確かめにいこうそうやっ...

BETTER

TWICE

お互いの夢 追いかけて過ごす日々電話越しの君はいつ...

NEW ERA

SixTONES

走り出そう連れて行こう約束の場所へと《聞き...

NOT FOUND

Sexy Zone

影でなんか言ったって 意味もなんもないだろう無感情...

Do you... ?

Everybody 本日もDancin' Anytim...

三文小説

King Gnu

この世界の誰もが君を忘れ去っても随分老けたねっ...

アイカタ

ベリーグッドマン

お前の隣は俺しか似合わない俺の隣はお前しか似合わな...

五ツ座流星群

放課後クライマックスガールズ

逃さない 渡さない何処の誰にだってかしましい ...

君の彼氏になりたい。

Snow Man

大好きだけど大好きだとは自分からは言わないね。...

SticK Out

KOTOKO

unlimited war oh…unbodied...

歌詞検索J-Lyric.netでは、無料で歌詞の検索・閲覧サービスを提供しておりますが、著作権保護の為、歌詞の印刷、歌詞のコピー、歌詞の複写などを行うことはできません。

歌詞の検索方法 利用規約 J-Lyric.net について

Copyright (c) 2006-2020 J-Lyric.net