中村一義 生きている 歌詞

中村一義の「生きている」歌詞ページ。
「生きている」は、作詞:中村一義、作曲:中村一義です。

「生きている」歌詞

歌:中村一義

作詞:中村一義

作曲:中村一義

そうだ、過去、未来も越えて、列車は走るよ。
体が錆びてたって、そこで、笑って会えるようにと。
“音”が旅に出て、君と出会って、“歌”に変わって。うん!
生きている。僕は、そう思う。

「完全な安定がないなら、完全な不安定だってないな」
そんなメモ溜まる駅も越えて、よくなる!よくなる!

どうか、忘れないといいなって、あん時の僕等を。
ポケットの中にあった写真は、風にあげちゃったけど。
煙、吐き出して、君めがけ、ぬくもり入れて。うん!
生きてゆく。慣れずに染みる。

「人を笑わせんのも、泣かせんのも、人じゃないの?」
そんなんで、なんかもう、列車停めて…外へ…。

夜の助け借りて会った朝の鳥は、帰る僕を見て、
飛び立ってく…。やがて、
また会う!まだ会う!
生きていて…。--生きている。--

遅い君を待って、あきれたって、その手を持って。うん!
生きている。生きてゆく。二人が一人。

みんなを待つ誰かや、みんなが待つ誰かも…、
出会えるといいな。
列車は走るんだ。

文字サイズ:
   
歌詞の位置:
 

同名の曲が1曲収録されています。

生きている(松山千春)

中村一義の人気歌詞

人気の新着歌詞

キミトミタイセカイ

関ジャニ∞

ねぇ、まだ あの日のままねぇ、今も、運命と願いたい...

雨のち晴れ

GENERATIONS from EXILE TRIBE

完璧なものなど この世界にはもうないけど君が君らし...

くそ現代っ子ごみかす20代

ヤバイTシャツ屋さん

やらんといけんこと全部先延ばすマン世代のせいにした...

Say Your Name

円神

想いは吐息に消え 君まで届かないよ陽のあたるその席...

セカイノハテ

斉藤朱夏

できないふりで やらないことでツギハギ 隠した弱い...

ファーストラヴ

Uru

絡まって 解けない糸みたいに時が経っていくほど...

Hello, Goodbye

東京女子流

どうやって、伝えたらいいのだろう朝が来るたび、強く...

歌詞検索J-Lyric.netでは、無料で歌詞の検索・閲覧サービスを提供しておりますが、著作権保護の為、歌詞の印刷、歌詞のコピー、歌詞の複写などを行うことはできません。

歌詞の検索方法 利用規約 J-Lyric.net について

Copyright (c) 2006-2021 J-Lyric.net