雅-miyavi- 咲き誇る華の様に-Neo Visualizm- 歌詞

雅-miyavi-の「咲き誇る華の様に-Neo Visualizm-」歌詞ページ。
「咲き誇る華の様に-Neo Visualizm-」は、作詞:雅-miyavi-・TYKO、作曲:雅-miyavi-・TYKO。

咲き誇る華の様に-Neo Visualizm- 歌詞

歌:雅-miyavi-

作詞:雅-miyavi-・TYKO

作曲:雅-miyavi-・TYKO

X、ルナシーに黒夢、先輩方が残した道しるべ 絶やさない様に 壊せ Irony
俺らが守らなきゃなんない未来(dream)
これでも本気でやってんだ 全部失う覚悟で唄ってんだ
Don't hinder. Get out of here 見た目で決めんな(ってか鼻からナメんな)

ま、でもファンデ、チークにマスカラ「化粧とったら(誰か)わかりませんから」
まず見た目から でスキルも空って、それじゃマズイでしょ尚更
ファンが誇れるBig Artistに 胸はって言える様なHistoryにする為に
Hey ya buddy u got ready? 攻めてくぜMain stream 飛ばすぜVictory road

格好もジャンルも関係ねぇ んなもん脱いじゃえよ NANNTENE
ブチ壊せよ常識の防波堤 そろそろ火をつけましょ導火線
Hurry hurry but, Don't worry 失敗してもいいさ こんな風に
やったモン勝ちだぜJust do it 何度でもso雑草の様に

踏みにじられたって むしりとられったって 咲き誇ってりゃいい
信じ続ければいい 雨降んなくっても 日が当たんなくっても
涼しい顔して 知らん顔してさ 道に迷ったって誰かに聞けばいい
夢失ったってまた目を閉じればいい
そしていつかまた咲いてやるのさ 大きく手を広げて

鹿鳴館、AREAにサイバー&ON AIR WEAT 気づきゃ青春も迎春もいずこへ
進め西へ東へ 夢も希望も機材者(van) に乗せて走ったHighway
あれから何が変わっただろう 逆に何か変わらず残っただろう
あの頃に戻れねーならもう一度作るしかねーだろ?
On the long and winding road 振り返ってる暇もねーだろBro.

俺らまだ人生のOn the way そやって壁作るだけじゃ損じゃね?
あれこれ考えてもしょうがねぇから 出たとこ勝負で行こうBuddy
アレアレ?どうしたの急に踊りだしたぜkeep on moving.
その花咲かせ 今夜中に 新世紀終わっちゃうぜbloomin'

踏みにじられたって むしりとられったって 咲き誇ってりゃいい
信じ続ければいい 雨降んなくっても 日が当たんなくっても
涼しい顔して 知らん顔してさ 道に迷ったって誰かに聞けばいい
夢失ったってまた目を閉じればいい
そしていつかまた咲いてやるのさ 大きく手を広げて
陽の光の差す方へ

文字:
   
位置:
 

人気の新着歌詞

LiSA

さよなら ありがとう 声の限り悲しみよりもっと大事...

アカシア

BUMP OF CHICKEN

透明よりも綺麗な あの輝きを確かめにいこうそうやっ...

Stand by me, Stand by you.

平井大

今日はキミの寝顔見てから眠るって決めていたのに...

灯ル祈リ

コブクロ

“清らかな水 運ぶ為に 汚れる水があるという”誰の...

君の彼氏になりたい。

Snow Man

大好きだけど大好きだとは自分からは言わないね。...

シエラのように

10-FEET

どうやらここでお別れみたいもう会えないみたいだね...

赤の同盟

東京事変

ええい何が起きても結構どんな騒ぎへもてんで乗じませ...

I believe what you said

亜咲花

静かに震わせる空気 意味深な沈黙光の歪曲が満ちて ...

ハニーメモリー

aiko

思いっきり泣いて泣いても未練は流れ落ちない君がいな...

アイカタ

ベリーグッドマン

お前の隣は俺しか似合わない俺の隣はお前しか似合わな...

散りてなお

手嶌葵

さらさらと 枯れさわぐ 川原ゆく 光と影今はなき故...

風を食む

ヨルシカ

明日はきっと天気で 悪いことなんてないねタイムカー...

Anti world

高槻かなこ

瞳に映した見慣れない日常 常識から片足出してる慰め...

悠幻

ael-アエル-

この胸は満たない君と出会ってからまた夢に潜って...

Gimmme!

ORESAMA

おやすみくるくる目紛しいほどじりじり焦れる...

歌詞検索J-Lyric.netでは、無料で歌詞の検索・閲覧サービスを提供しておりますが、著作権保護の為、歌詞の印刷、歌詞のコピー、歌詞の複写などを行うことはできません。

歌詞の検索方法 利用規約 J-Lyric.net について

Copyright (c) 2006-2020 J-Lyric.net