有り余る愛/清木場俊介 歌詞

清木場俊介の「有り余る愛」歌詞ページ。
「有り余る愛」は、作詞:清木場俊介・川根来音、作曲:川根来音です。

「有り余る愛」歌詞

歌:清木場俊介

作詞:清木場俊介・川根来音 作曲:川根来音

欲しいモノなら有り余る程… 目の前には君が居る
欲しい言葉はくり返す程… 心の中にしまってあるけど

形の在る「愛」をキミはボクにねだる
そしていつも… キミは… ボクにこう言うんだ…。

愛が足りないって言われてもどうすりゃいいのかは…分からないけど
不意にうつむいて涙を浮かべてるキミがこのボクの今の全てさ…。

許されるならキミを連れ出して僕の中に閉じ込めたい
すれ違うなら… 離さぬように… 二人の手と手 手錠で結ぶ

形の無いウソで… キミを泣かせてしまう
そしていつもボクはキミにこう言うんだ

愛は見えないって… 深くさぐればさぐる分だけ消えてゆくよ!
不意に口づけて笑顔を浮かべてるキミがこのボクの愛の全てさ!

形の在る「愛」をキミはボクにねだる
そしていつも… キミは… ボクにこう言うんだ…。

愛が足りないって言われてもどうすりゃいいのかは…
分からないけど
不意にうつむいて涙を浮かべてるキミがこのボクの今の全てさ!

文字サイズ:
   
歌詞の位置:
 

清木場俊介の人気歌詞

歌詞検索J-Lyric.netでは、無料で歌詞の検索・閲覧サービスを提供しておりますが、著作権保護の為、歌詞の印刷、歌詞のコピー、歌詞の複写などを行うことはできません。

歌詞の検索方法 利用規約 J-Lyric.net について

Copyright (c) 2006-2025 J-Lyric.net