OKAMOTO'S ROCKY 歌詞

OKAMOTO'Sの「ROCKY」歌詞ページ。
「ROCKY」は、作詞:オカモトショウ、作曲:オカモトショウです。

「ROCKY」歌詞

歌:OKAMOTO'S

作詞:オカモトショウ

作曲:オカモトショウ

倒され 汚され 笑われそれでも今また俺は立ち上がる (Wow!)
遊びさ 本気の だから俺は無敵さ何度でも立ち上がる (Wow!)

Hit me with flowers
[花束でぶん殴ってくれ]

A Haaan...

Nobody'd notice when something starts
[何かが始まった時、それに気付く人なんていない]
We just found a new toy,that will not break
[俺たちはただ新しいおもちゃを見つけただけだった、壊れないおもちゃを]
Adults thought we were just stupid kids
[大人たちからはただのマヌケなガキだと思われた]
They think they're living carefully,but dying fast
[あいつらは大事に生きてるつもりだろうが、ただ死を早めてるだけだ]
I didn't care much what I had to pay
[なにを代わりに差し出すことも厭わなかった]
Chased fool's gold sinkin' into the sea
[海へ沈む偽物の金を追いかけた]
Singing' A Haaan...
[A Haaan...なんて歌って]
寂しさばかりか寂しさばかりか

A Haaan...

At first guess it was just fun
[最初は多分、楽しいだけだった]
But far we go sometimes we had to bleed
[だけど遠くまで行く毎に血を流さなくてはならない時も出てきた]
There're no sailors who never get homesick
[ホームシックを起こさない船乗りなんていない]
But we can't go back 'cause our life is right after us
[けど引き返せないんだ、人生はすぐそこまで来てる]

Am I a fool?
[俺はバカか?]
Know my tune?
[俺の曲知ってる?]
Hope it's cool
[クールだといいな]

Is it no good?
[全然良くないって?]
You're too strong
[君は強すぎるから]
Just punch me more
[もっと殴ってくれよ]

Guess what? I'm feeling the power
[さぁ何が起こっていると思う?力を感じてるんだ]

倒れちゃ いけない そう思ってもいつか倒れる日もあるだろう (Wow!)
それもまぁ 許せよ 君が俺を叩き起こすと信じてるから (Wow!)
Wow! Wow! Wow! Wow! Wow!

Now,knock me up bro.
[さぁ、たたき起こしてくれ]

A Haan...

And I'll get up 泥臭い 意味がない
And I'll get up 何度も何度も立ち上がる
Yeah,just like ROCKEY
[そう、ロッキーのように]

※[ ]内は和訳です

文字サイズ:
   
歌詞の位置:
 

OKAMOTO'Sの人気歌詞

人気の新着歌詞

キミトミタイセカイ

関ジャニ∞

ねぇ、まだ あの日のままねぇ、今も、運命と願いたい...

雨のち晴れ

GENERATIONS from EXILE TRIBE

完璧なものなど この世界にはもうないけど君が君らし...

くそ現代っ子ごみかす20代

ヤバイTシャツ屋さん

やらんといけんこと全部先延ばすマン世代のせいにした...

Say Your Name

円神

想いは吐息に消え 君まで届かないよ陽のあたるその席...

セカイノハテ

斉藤朱夏

できないふりで やらないことでツギハギ 隠した弱い...

ファーストラヴ

Uru

絡まって 解けない糸みたいに時が経っていくほど...

Hello, Goodbye

東京女子流

どうやって、伝えたらいいのだろう朝が来るたび、強く...

歌詞検索J-Lyric.netでは、無料で歌詞の検索・閲覧サービスを提供しておりますが、著作権保護の為、歌詞の印刷、歌詞のコピー、歌詞の複写などを行うことはできません。

歌詞の検索方法 利用規約 J-Lyric.net について

Copyright (c) 2006-2021 J-Lyric.net