DaizyStripper 春めく僕ら 歌詞

DaizyStripperの「春めく僕ら」歌詞ページ。
「春めく僕ら」は、作詞:夕霧、作曲:風弥です。

「春めく僕ら」歌詞

歌:DaizyStripper

作詞:夕霧

作曲:風弥

目まぐるしく通りすぎた僕らの青い時はここにあったね。
明日になれば離れ離れだけれど駆け抜けた日々は忘れないよ。

この場所からどこへ飛び立っても、たとえ時が過ぎ去っても、
きっと振り返ればいつでも強くなれるから、そっと胸の奥にしまっていくよ。

大きな樹に刻まれてた言葉は、「大切な日々をありがとう」

通い慣れた道の先にはいつも笑い合える仲間がいたね。
強い風が冷たく突き刺さっても、はずむ心はいつの日もあったかかった。

離れていく僕達に流れるこの涙が君を悲しませても、忘れないで。
その輝きより綺麗なものなんてこの世にはないよ。

振り返らず前を向いて歩こう。
胸いっぱいの希望を抱えて。

共に過ごす毎日では、数え切れない想い出が
胸を締め付け、叫びたい程の輝きが
桜ひらり花びら舞うように消えてゆくけれど
今ここから新しくつかむんだ。

春めきだす僕らの道の先にはどんな夢が降り注ぐかな。

文字サイズ:
   
歌詞の位置:
 

DaizyStripperの人気歌詞

人気の新着歌詞

Magic Touch

King & Prince

What what what you lookin' ...

愛しい人

SUPER BEAVER

ぱっと一言じゃ 言い表せないのが 愛だ一体あな...

Be with the world

Photon Maiden

Now I understand my calling...

三大欲求

Non Stop Rabbit

三大の欲求も敵わないほどに心底欲しい夢があるんだ...

スマイルフラワー

B.O.L.T

Anytimeどんなときもスマイル笑顔で世界に...

おもいでしりとり

DIALOGUE+

星に願いを できるだけ愛を おもいでしりとり言葉を...

歌詞検索J-Lyric.netでは、無料で歌詞の検索・閲覧サービスを提供しておりますが、著作権保護の為、歌詞の印刷、歌詞のコピー、歌詞の複写などを行うことはできません。

歌詞の検索方法 利用規約 J-Lyric.net について

Copyright (c) 2006-2021 J-Lyric.net