上野優華 友達ごっこ 歌詞

上野優華の「友達ごっこ」歌詞ページ。
「友達ごっこ」は、作詞:高橋久美子、作曲:aokado。

友達ごっこ 歌詞

歌:上野優華

作詞:高橋久美子

作曲:aokado

「絶対秘密だからね。」
バスを待ちながら 指切りした
好きな人の話 ピアス開けたこと
毎日 きらきらの時間

悪いことは悪いって言う
曲げられない あなたは
ずっとずっと 自慢の友達
一緒に走れる気がしてた

心の奥まで見せてるふりをして
こっそりと一人で 泣いていたの?
ボロボロになってた 本当の思いに
気づいてあげられなかった

心の裏までわかった気になって
私は あなたの何を見てたの?
ごめんね こんな友達ごっこ
壊してしまえば いっそ楽なのにな

みんなが噂してるの
私の知らない あなたの横顔

信じてるって 大丈夫って
思えば思うほどに
苦しくなるのは どうしてだろう
手紙を書いてはまた消す

心はいつしか嘘つき かくれんぼ
本当のあなたは どこにいるんだろう
きっと探しだすよ そこで待っていてね
最初からまたはじめよう

無邪気に笑った ブランコ 帰り道
夕日が未来を 照らして見えた
ごめんね あんな友達ごっこ
それでも あなたのこと 大切だよ

ありがとう いつでも 励ましてくれて
たまには私のことも 頼ってよ

心はいつしか嘘つき かくれんぼ
手をつなごう

心の奥まで見せてるふりをして
こっそりと一人で 泣いていたの?
ボロボロになってた 本当の思いに
気づいてあげられなかった

心はいつでも弱虫さみしんぼ
本当の私は ここにいるから
ごめんね こんな友達ごっこ
あなたのところへ 今 走っていくよ

文字:
   
位置:
 

人気の新着歌詞

LiSA

さよなら ありがとう 声の限り悲しみよりもっと大事...

うっせぇわ

Ado

正しさとは 愚かさとはそれが何か見せつけてやる...

菅田将暉

泣いていいんだよそんな一言に僕は救われたんだよ...

ドライフラワー

優里

多分、私じゃなくていいね余裕のない二人だったし...

Stand by me, Stand by you.

平井大

今日はキミの寝顔見てから眠るって決めていたのに...

アカシア

BUMP OF CHICKEN

透明よりも綺麗な あの輝きを確かめにいこうそうやっ...

BETTER

TWICE

お互いの夢 追いかけて過ごす日々電話越しの君はいつ...

NEW ERA

SixTONES

走り出そう連れて行こう約束の場所へと《聞き...

NOT FOUND

Sexy Zone

影でなんか言ったって 意味もなんもないだろう無感情...

Do you... ?

Everybody 本日もDancin' Anytim...

三文小説

King Gnu

この世界の誰もが君を忘れ去っても随分老けたねっ...

アイカタ

ベリーグッドマン

お前の隣は俺しか似合わない俺の隣はお前しか似合わな...

五ツ座流星群

放課後クライマックスガールズ

逃さない 渡さない何処の誰にだってかしましい ...

君の彼氏になりたい。

Snow Man

大好きだけど大好きだとは自分からは言わないね。...

SticK Out

KOTOKO

unlimited war oh…unbodied...

歌詞検索J-Lyric.netでは、無料で歌詞の検索・閲覧サービスを提供しておりますが、著作権保護の為、歌詞の印刷、歌詞のコピー、歌詞の複写などを行うことはできません。

歌詞の検索方法 利用規約 J-Lyric.net について

Copyright (c) 2006-2020 J-Lyric.net