渕上舞 Cute Appeal 歌詞

渕上舞の「Cute Appeal」歌詞ページ。
「Cute Appeal」は、作詞:渕上舞、作曲:藤本記子です。

「Cute Appeal」歌詞

歌:渕上舞

作詞:渕上舞

作曲:藤本記子

かわいい顔して おねだり
Lucky*プレゼント
お返しにウインク一つあげる

マイペースなのが私の
Charming*ポイント
映画は ありふれたハッピーエンドが好き

“苦手なことはしない”
それがポリシー
とりあえず お昼寝

一度きりの人生だもん
迷ったり悩んだり…
バカみたいじゃん
今すぐ やめちゃえ!

風見鶏が向いた方とは逆に歩いて行く
空なんて飛べなくったっていいの
とろり溶けたソフトクリーム舐めて
「明日から頑張る」
なんて何度 言ったっけかな?(笑)

chu-ru-chu♪鼻歌うたって
chu-ru-chu♪Cute Appeal

鏡に向かってスマイル
Lovely*フォトジェニック
上目遣いでポーズ 早く撮って☆

うるんだ瞳が私の
Secret*アイテム
メイクは華やかに 濃いめのチークが好き

“将来の夢はお嫁さん”
なんて笑われちゃうのかな?

一度きりの人生だもん
迷ったり悩んだり…
バカみたいじゃん
今すぐ 逃げちゃえ!

晴れときどき曇りくらいが丁度いい
刺激的な演出なんて興味はないけど
甘く溶けたチョコレートには夢中
「明日から頑張る」
あれれ口癖になってる?(笑)

chu-ru-chu♪舌出してペロリ
chu-ru-chu♪Cute Appeal

かわいく ほら アピール
みんなが見てる

一度きりの人生だもん
迷ったり悩んだり…
バカみたいじゃん
たまには 決めちゃえ!

風見鶏が向いた方とは逆に歩いて行く
空なんて飛べなくったっていいの
とろり溶けたソフトクリーム舐めて
「明日から頑張る」なんて
いっそ言わなくてもいい?(笑)

chu-ru-chu♪まばたき多めに
chu-ru-chu♪Cute Appeal

文字サイズ:
   
歌詞の位置:
 

人気の新着歌詞

黄色

back number

今は硝子の蓋を閉めてこの気持ちが私の胸を衝いて...

根も葉もRumor

AKB48

Hey! Whazzup?Nothing! Not...

食べた愛

aiko

あながち間違ってないよ むしろそれで合ってるよだけ...

光の魔人

ザ・クロマニヨンズ

赤煉瓦の煙突を 蹴飛ばして行くんだもっと高く もっ...

生きることは尊いに決まってんだろ

風男塾

GET TOUGH! やいのやいの言うてもGET ...

こむぎ

遊助

鼻から空吸って ゆっくりと吐くんだこんな毎日が実る...

歌詞検索J-Lyric.netでは、無料で歌詞の検索・閲覧サービスを提供しておりますが、著作権保護の為、歌詞の印刷、歌詞のコピー、歌詞の複写などを行うことはできません。

歌詞の検索方法 利用規約 J-Lyric.net について

Copyright (c) 2006-2021 J-Lyric.net