輝夜月 NEW ERA 歌詞

輝夜月の「NEW ERA」歌詞ページ。
「NEW ERA」は、作詞:輝夜月、作曲:PABLOです。

「NEW ERA」歌詞

歌:輝夜月

作詞:輝夜月

作曲:PABLO

超世紀 誕生 ぱんぱかぱーん
俺たちの新時代

お祭り騒ぎしすぎちゃって
「やりすぎ」「ありえない」って言われても
ヤバ!もっとやってやろうかな

中途半端じゃ本気になれない
常識ぶち抜く月を見せたくて
みんな巻き込んだ

超世紀 誕生 ぱんぱかぱーん
挑戦ってすっごいユカイだ

テンション高く何度でも
追いつけないぐらいがいーよ

時代はアダ名変えるけど
キミと楽しい止められない

いっそデカく語れ 歩いた道のり
人類未踏

ワッツ!
したいことなにー!?
喉嗄れてる でも叫びたい

出力は遠慮無用
最大でお願いしま

シナリオはぶっつけでいこう
追いつかせる気もなし

超元気で 能天気で
ウザくたってかわいいじゃん Yeah!
Dive もっと! 月は満ちて
見上げるほど楽しーよ
Jump もっと! 明日がフューチャー
駆け出せ! 未来超えて

Dive もっと! 月は満ちて
遊ぼう はしゃぎ回ろう
日々暴投 未来がボンバー
声出せ! 時代揺らせ

いつだって そばにいたい
弩級のプロポーズ
I Love You!
キミとだから新しい夢を叶えよう

文字サイズ:
   
歌詞の位置:
 

人気の新着歌詞

キミトミタイセカイ

関ジャニ∞

ねぇ、まだ あの日のままねぇ、今も、運命と願いたい...

雨のち晴れ

GENERATIONS from EXILE TRIBE

完璧なものなど この世界にはもうないけど君が君らし...

くそ現代っ子ごみかす20代

ヤバイTシャツ屋さん

やらんといけんこと全部先延ばすマン世代のせいにした...

Say Your Name

円神

想いは吐息に消え 君まで届かないよ陽のあたるその席...

セカイノハテ

斉藤朱夏

できないふりで やらないことでツギハギ 隠した弱い...

ファーストラヴ

Uru

絡まって 解けない糸みたいに時が経っていくほど...

Hello, Goodbye

東京女子流

どうやって、伝えたらいいのだろう朝が来るたび、強く...

歌詞検索J-Lyric.netでは、無料で歌詞の検索・閲覧サービスを提供しておりますが、著作権保護の為、歌詞の印刷、歌詞のコピー、歌詞の複写などを行うことはできません。

歌詞の検索方法 利用規約 J-Lyric.net について

Copyright (c) 2006-2021 J-Lyric.net