作詞:湯口翔平 作曲:湯口翔平
君の表情的に
嗚呼、、、まただよ
晴れた朝が曇った
「今夜ちょっと話がしたいよ」
このまんま素晴らしい
毎日を過ごせたらと僕は思うよ
もう2、3回目 平行線
その場しのぎのトーク
まだ早いと思うんだ
今夜はどうやってはぐらかそう
二人の将来の人生観を
分かるよそんな歳だもの
周りを見れば尚更そう
このままMake me smile
このままLaugh with you
愛してはいるよ
苦し紛れの創造も面倒だ
「今日は疲れてしまった…」
先週30回目
君のBirthday 祝ってから
不穏な空気
そんな時ばっか敏感な自分が怖いよ
まだその気にはなれないんだ
心細い夜の部屋を
君の笑顔で照らしてよ
このままMake me smile
このままLaugh with you
涙はずるいよ
苦し紛れの抱擁
「大丈夫?また今度にしよう」
(グッバイ、さよなら、もう待てないわ)
考えてる少しだけ
このまま君と暮らしたいけど
(グッバイ、さよなら、もう待てないわ)
向き合って少しだけ
今夜ちょっと話がしたいよ
歌詞検索J-Lyric.netでは、無料で歌詞の検索・閲覧サービスを提供しておりますが、著作権保護の為、歌詞の印刷、歌詞のコピー、歌詞の複写などを行うことはできません。
Copyright (c) 2006-2026 J-Lyric.net