菅田将暉 いいんだよ、きっと 歌詞

菅田将暉の「いいんだよ、きっと」歌詞ページ。
「いいんだよ、きっと」は、作詞:菅田将暉、作曲:石崎ひゅーい。

いいんだよ、きっと 歌詞

歌:菅田将暉

作詞:菅田将暉

作曲:石崎ひゅーい

夏の暑さを誤魔化しにビルの中に逃げ込んで
日陰で涼む君の目はとても暗い
その一瞬の安らぎを俺の目線一つでさ
邪魔をしたのだとしたなら申し訳ない

君の事は何も知らないけど
どこか他人とは思えない
都会に似つかわしくない表情に
勝手ながら僕はこの言葉を贈る

クーラーって最高だよな
ソファベッドは気持ちいいよな
ゲームの中は自由だよな
外を歩くと疲れるよな
いいんだよ、それできっと
そのままでいいんだよ

萌えない上目遣いだね
そのメガネで何を見てるんだい
毎日勉強ばかりかい?
好きな子はいるかい?

親が子を怒らない時代なんだ
怒られるまで無茶しよう
腰が痛くなってきたら寝ちまおうぜ
ありがとうな そんじゃ今度またどこかで

アイスクリームを食べようぜ
火照る体を冷やすんだ
辛いカレーを食べようぜ
汗をかいたら袖でふけ
いいんだよ、それできっと
そのままでいいんだよ

君の事は何も知らないけど
どこか他人とは思えない
都会に似つかわしくない表情に
勝手ながら僕はこの言葉を贈るよ

主人公は不幸なのさ
お姫様はさらわれる
同じヘマを繰り返して
笑われてばかりだけど
いいんだよ、それできっと
そのままでいいんだよ

拝啓、親愛なる
猫背のメガネくん

文字:
   
位置:
 

人気の新着歌詞

LiSA

さよなら ありがとう 声の限り悲しみよりもっと大事...

うっせぇわ

Ado

正しさとは 愚かさとはそれが何か見せつけてやる...

ドライフラワー

優里

多分、私じゃなくていいね余裕のない二人だったし...

Stand by me, Stand by you.

平井大

今日はキミの寝顔見てから眠るって決めていたのに...

アカシア

BUMP OF CHICKEN

透明よりも綺麗な あの輝きを確かめにいこうそうやっ...

BETTER

TWICE

お互いの夢 追いかけて過ごす日々電話越しの君はいつ...

NEW ERA

SixTONES

走り出そう連れて行こう約束の場所へと《聞き...

NOT FOUND

Sexy Zone

影でなんか言ったって 意味もなんもないだろう無感情...

Do you... ?

Everybody 本日もDancin' Anytim...

三文小説

King Gnu

この世界の誰もが君を忘れ去っても随分老けたねっ...

アイカタ

ベリーグッドマン

お前の隣は俺しか似合わない俺の隣はお前しか似合わな...

五ツ座流星群

放課後クライマックスガールズ

逃さない 渡さない何処の誰にだってかしましい ...

君の彼氏になりたい。

Snow Man

大好きだけど大好きだとは自分からは言わないね。...

SticK Out

KOTOKO

unlimited war oh…unbodied...

恋なんかNo thank you!

NMB48

ねえそんなに優しくされちゃ嫌いになんかなれないじゃ...

歌詞検索J-Lyric.netでは、無料で歌詞の検索・閲覧サービスを提供しておりますが、著作権保護の為、歌詞の印刷、歌詞のコピー、歌詞の複写などを行うことはできません。

歌詞の検索方法 利用規約 J-Lyric.net について

Copyright (c) 2006-2020 J-Lyric.net