白組21組の歌唱曲

白組21組の歌唱曲

いよいよ5日後に迫った、2025年12月31日放送の「第76回NHK紅白歌合戦」から、白組21組の歌唱曲をまとめました。

&TEAM「FIREWORK

&TEAMは初出場で、「FIREWORK」を披露します。

グループの勢いが伝わるステージとして、パフォーマンス全体の完成度に注目です。

ORANGE RANGE「イケナイ太陽

ORANGE RANGEは3回目の出場で、「イケナイ太陽」を披露します。

会場の空気を一気に明るくするような、ライブ感のある盛り上がりが見どころです。

King & Prince「What We Got ~奇跡はきみと~

King & Princeは6回目の出場で、「What We Got ~奇跡はきみと~」を披露します。

メロディーとメッセージがまっすぐ届く楽曲として、テレビならではの演出にも注目です。

久保田利伸「紅白スペシャルメドレー」

久保田利伸は2回目の出場で、紅白スペシャルメドレー(「1, 2, Play」「Missing」「LA・LA・LA LOVE SONG」)を披露します。

時代を超えて親しまれてきた楽曲が並ぶ構成として、歌い分けや展開のつながりが見どころです。

郷ひろみ「2億4千万の瞳-エキゾチック・ジャパン-」

郷ひろみは38回目の出場で、「2億4千万の瞳-エキゾチック・ジャパン-」を披露します。

定番曲ならではの高揚感と、ステージでの華やかな見せ方に注目です。

サカナクション「怪獣新宝島

サカナクションは2回目の出場で、「怪獣」「新宝島」を披露します。

楽曲ごとの空気の変化をどう繋いでいくのか、構成面にも注目したい枠です。

純烈「いい湯だな

純烈は8回目の出場で、「いい湯だな」を披露します。

世代を問わず知られる曲として、会場と一体になる場面にも期待が集まります。

SixTONES「6周年アニバーサリーメドレー」

SixTONESは4回目の出場で、6周年アニバーサリーメドレー(「Imitation Rain」「バリア」「こっから」)を披露します。

代表曲を軸にした流れとして、曲ごとの表情の切り替えに注目です。

TUBE「紅白 夏の王様メドレー」

TUBEは3回目の出場で、紅白 夏の王様メドレー(「シーズン・イン・ザ・サン」「恋してムーチョ」「あー夏休み」)を披露します。

夏曲が続く構成として、年末の空気をどう塗り替えるかが見どころです。

Number_i「GOD_i

Number_iは2回目の出場で、「GOD_i」を披露します。

音の迫力とステージングが印象を左右する楽曲として、パフォーマンスの組み立てに注目です。

新浜レオン「Fun! Fun! Fun!

新浜レオンは2回目の出場で、「Fun! Fun! Fun!」を披露します。

タイトルどおりの明るさをどう届けるか、会場の反応も含めて注目したい一曲です。

Vaundy「Tokimeki

Vaundyは3回目の出場で、「Tokimeki」を披露します。

言葉とメロディーの乗り方が魅力の楽曲として、歌い回しにも注目です。

back number「どうしてもどうしても・水平線

back numberは2回目の出場で、「どうしてもどうしても」「水平線」を披露します。

楽曲の対比が際立つ組み合わせとして、並べ方や繋ぎ方にも注目したい枠です。

BE:FIRST「夢中

BE:FIRSTは4回目の出場で、「夢中」を披露します。

歌とダンスの両面で見せ場がある曲として、テレビ映えするパフォーマンスに注目です。

福山雅治「クスノキ-500年の風に吹かれて-

福山雅治は18回目の出場で、「クスノキ-500年の風に吹かれて-」を披露します。

言葉の余韻が残る楽曲として、歌声の表現とステージの空気感を味わいたいところです。

布施明「MY WAY」

布施明は26回目の出場で、「MY WAY」を披露します。

歌の説得力が問われる一曲として、丁寧な歌唱の積み重ねに注目です。

Mrs. GREEN APPLE「GOOD DAY

Mrs. GREEN APPLEは3回目の出場で、「GOOD DAY」を披露します。

バンドの推進力が伝わるステージとして、テンポ感のある展開にも注目です。

三山ひろし「酒灯り~第9回 けん玉世界記録への道~」

三山ひろしは11回目の出場で、「酒灯り~第9回 けん玉世界記録への道~」を披露します。

恒例企画の要素も含む枠として、パフォーマンスの進行にも注目が集まります。

M!LK「イイじゃん

M!LKは初出場で、「イイじゃん」を披露します。

初出場ならではの熱量も含めて、どんなステージを作るのか注目したい一曲です。

米津玄師「IRIS OUT

米津玄師は3回目の出場で、「IRIS OUT」を披露します。

楽曲の世界観をどう映像と合わせるのか、演出面も含めて注目したい枠です。

RADWIMPS「20周年スペシャルメドレー」

RADWIMPSは3回目の出場で、20周年スペシャルメドレー(「賜物」「正解(18FES ver.)」)を披露します。

2曲の並びで印象が変わる構成として、歌詞の届け方や展開の流れに注目です。


トピックス

第76回NHK紅白歌合戦「特別企画」

2025年12月31日放送の「第76回NHK紅白歌合戦」の、通常の紅組・白組の歌唱枠とは別に、“特別企画”として発表されているステージをご紹介します。

第76回NHK紅白歌合戦|紅組21組の歌唱曲

2025年12月31日放送の「第76回NHK紅白歌合戦」から、紅組21組の歌唱曲をまとめました。

NHK紅白歌合戦2023

紅白歌合戦

2023年のNHK紅白歌合戦のテーマは「ボーダレス-超えてつながる大みそか-」です。このテーマには、国や言語や世代を超えて音楽の力で人と人とをつなげるという意味が込められています。

出場歌手は全44組で、初出場は紅組5組、白組8組の計13組です。紅組は新しい学校のリーダーズ、Ado、ano、伊藤蘭、MISAMOが初出場。白組は大泉洋、キタニタツヤ、すとぷり、Stray Kids、SEVENTEEN、10-FEET、MAN WITH A MISSION、Mrs. GREEN APPLEが初出場となります。

紅白歌合戦、歌唱曲発表! 白組

平成2年「第71回NHK紅白歌合戦」の歌唱曲が発表されました。ここでは、白組出場歌手の歌唱曲を掲載します。白組は、嵐、郷ひろみ、Hey! Say! JUMP、が紅白スペシャルメドレーを、関ジャニ∞、ゆずがスペシャルバージョンを歌います。

紅白歌合戦、歌唱曲発表! 紅組

平成2年「第71回NHK紅白歌合戦」の歌唱曲が発表されました。ここでは、紅組出場歌手の歌唱曲を掲載します。紅組は、Perfume、LiSAが紅白スペシャルメドレーを、天童よしみ、水森かおりがそれぞれスペシャルバージョンを歌います。

紅白出場歌手決定!

ステージと観客

16日、大晦日に放送されるNHK紅白歌合戦の出場歌手42組が発表されました。注目の初出場は、紅組6組、白組3組で、特別企画としてGReeeeNが「星影のエール」のスペシャルパフォーマンスで初出場します。

歌詞の検索方法 利用規約 J-Lyric.net について

Copyright (c) 2006-2025 J-Lyric.net